
  • --/--/--(--) --:--:--


最近の悩み事

  • 2008/12/22(月) 02:22:14

 さて、オンラインゲームから離れて数ヶ月経ちますが
最近は主に音楽聴くのに専念してますw
聞きながら勉強できるしゲームより建設的なのですよねw

主に聴いているジャンルはJ-Popからクラシック、ロック等など。
 (実は先輩の影響で演歌も少し)
主にCDをPCに取り込んでMP3変換した曲を聴いてたのですが
前々から気になっていたMP3だと音がこもる?というかなんか物足りない
という感覚が沸いてきてCDから直接聴いてみたところ

 音の違いに感動した。

最近はMP3で聴くのに慣れちゃってたから、CDの原音なんてほとんど聴いてなかった。
だからかもしれないけどCDの音の豊かさに感動。
特に低音域と高音域の所での差が顕著に感じました

 と、言うことで続きは音質を自分なりに良くしてみようと調べた結果。


続きを読む

戦士の道も一歩から

  • 2008/12/03(水) 03:38:08

お久しぶりです。
メイプルから俺が離れてもう数ヶ月経ちました。
Relukeの活動自体は中身がもう一人の方へ変わり
Lv上げも順調に進んでいるようです。現在161だったかな
俺もたまにINするかもですが、ほぼ俺はいないかもです。
メアド教えた人とかは必要な時はメールでよろしくお願いします。

最近色々凹む事もあったけど色々と話を聞いてると
まだまだ頑張らにゃと思いました。
世界は広い。一言で言うとそういうことです。恐らく意味は俺しかわからないですが。

そんな中なんとなくINして彼が稼いだお金を無駄に使ったら
こんなものできちゃいました。

強化成功品のうちわ

続きはこれからの予定やどうでもいいこと

続きを読む

夏が 始まる。

  • 2008/07/20(日) 19:40:55

あーあーテステス
久しぶりの更新となります。
その間にたまったSSやメイプルでのパラディン成長記録を書いておきますかな
Lv140
Lv141
Maple0006_20080720193225.jpg
Lv143
Lv144
Lv145
こんな感じで上がってきておりますな
いつか・・・ワルメンソロとか殿様ソロとかできるといいな とか思っちゃったりw
150まではおそらく突っ走ってくれるでしょう
活躍に期待。狩りばっかりやっているのかと思えばこんなSSも出てきたのでペタペタ。
Maple0009_20080720193704.jpg
大量のオハゼに襲われてますw
深海は経験値だけで考えるとマズいようですが息抜きや暇つぶしにはもってこいのようです
その他は・・・Maple0010_20080720193841.jpg
↑うりぼうを押せてます。スナイピングで殺せたり ラッシュで押せたりと色々と謎の多いモンスターですねw
以下コメ返

続きを読む

順風満帆という四字熟語についての話

  • 2008/06/10(火) 20:19:04

定期更新 レベルの上がりはこんな感じです
maple648.jpg

この調子で138へとなりましたw
Maple0000_20080610201816.jpg

その後Lvも上がりSPも溜まってきたので
Maple0008_20080610200619.jpg
Maple0007_20080610200613.jpg

ブレスト30とスタンス20を成功させて終わりましたw

ソロで狩りしているわけではないのにLvUP時のSSは毎回一人で移ってるなぁと思ったw
今日はここまで!

仮想と現実だけだったなら迷わなかったと思います

  • 2008/06/06(金) 21:08:44

メイポをやらない分余り時間の掛からない更新だけはやっておこうと思います
今日は昔々実装前に撮ったカードゲーム武器のSSが出てきたのでペタペタと貼って置こうと思います
Maple0680.jpg
Maple0480.jpg

色々と規格外の物が混ざってますね
俺はカード買ってまでやる気は無いので手に入る事は無いかと思います
というかキャンペーンもうとっくに終わってるのかなw
メイポの方では
ReLukeの方の白銀猪をとっておきましたとさ
ETCは今回はフリマで買ったようです
以下チャット欄で面白いものがあったのでペタペタ
Maple0003_20080606210331.jpg

骨で狩り中いきなり来ていきなり去って行った人たちの全体チャット+ギル内での日常会話(ぁ
Maple098004.jpg

いきなり内緒してきた零君心の叫び(ぁ
多分受験勉強でのストレスをぶつけてきたのでしょう


